プロが求める素手感覚とフィット感を実現!スリクソン グローブ「GGG-S019」2016年9月14日から発売開始!!

ダンロップスポーツ(株)は、スリクソンブランドのプロモデル羊革グローブをリニューアルして9月14日から発売を開始する。このグローブは多くの契約プロの意見を取り入れて開発し、非常に柔らかくしっとりとした風合いで、プロが求める素手感覚とフィット感を実現した。また独自の加工で、グリップ力はもちろん耐久性にも優れている。ツアープロにも好評のスリクソン ゴルフグローブ「GGG-S019」は、メーカー希望小売価格2,300円+税となっている。

スリクソン契約プロコメント

塚田 陽亮選手「しっとりして柔らかい、手にもグリップにも吸いつく感じ。」
金 亨成選手「フィット感がいい、掌の耐久性もいいですね。」
秋吉 翔太選手「柔らかいのですぐに手に馴染んでフィットする、グリップにも馴染むのでグリップ力がある。」

「GGG-S019」外観

「GGG-S019」の特長・概要

厳選された高級エチオピアンシープを採用し、独自のなめし加工により、革の中の空気層を均一に保ち、ふんわり柔らかく仕上げている。そのため雨・汗でも硬くなりにくくプロが求める素手感覚と優れたフィット感を実現する。

強力グリップ

表面のきめが細かいので、グリップに馴染んで接地面積が大きくなり、強力なグリップ力を発揮。

高級エチオピアンシープ

しっとりした極上の柔らかさで、包み込むような着用感。

「GGG-S019」の仕様

素材 天然皮革(羊革)
サイズ 21~26cm(6サイズ)※左手のみ
カラー ホワイト

メーカー希望小売価格/2,300円+税
MADE IN INDONESIA

ソース
プロが求める素手感覚とフィット感を実現!スリクソン グローブ「GGG-S019」2016年9月14日から発売開始!!
この記事をお届けした「最新ゴルフクラブ情報 2016」の最新ニュース情報を、"いいね!"してチェックしよう!

シェアする

フォローする